カテゴリー別アーカイブ: アシュレイ・マディソン

35歳専業主婦のアシュレイ・マディソン体験談

私、見てしまったんです…娘が通う幼稚園のママ友のFさんが不倫をしているところを。

いつも通りに子供を幼稚園に送っていき、帰りにスーパーで買い物を終えて車に乗ろうとした時に、Fさんが見知らぬ男性と腕を組んで歩いていたんです。その時は凄く驚いて、Fさんに聞いていいのかわからずに困惑していたのですが。でもやはりモヤモヤしっぱなしっていうのも嫌だったので直接そのことをFさんに聞いてみることにしました。

恐る恐る聞いてみるとFさんも最初は驚いて気まずい雰囲気が流れていたのですが、途端にニヤッと笑みを浮かべてこう言いました。

「アシュレイ・マディソンって知ってる?私はそれを使ってあの男性に会ったの。最近主人が浮気しているみたいで、ちょっと逆襲してやろうと思って…」

私はその事実を知った驚きもありましたが、初めて聞くアシュレイ・マディソンというものになんだか興味が湧きました。
私が興味を持ったことを悟ったのか、アシュレイ・マディソンについて詳しく教えてくれました。

実は私もここ最近、主人が全く相手にしてくれておらず不倫というものにどこか惹かれていた部分があるので試しに利用してみることにしました。そこは不倫を求める男女が多く登録していて私には信じられない世界でした。

利用してみるとすぐに素敵な男性と出会うことになり、何度もデートを重ねて大人の関係にまでなってしまいました。
今もその男性との関係は続いています。

こんなこと誰にも言えないので、Fさんとは固く密約を交わしています。